<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
拓哉、あなたが生まれた日を喜びましょう
一つ、自分に正直で
一つ、自分をかざらない

一つ、すべてに真剣で
一つ、誰にも負けない負けず嫌い

一つ、2児の親だけど
一つ、捨てられぬは少年の心

一つ、どんなに人気でも
一つ、常に忘れぬ向上心

一つ、負でも正に変えてやろう
一つ、心にEvery Time Enjoy





鳴かぬなら

それでいいじゃん

ホトトギス






押忍、

祝誕生三十四周年、

木村拓哉



続きを読む >>
BIRTHDAY MESSAGE | comments(1) | -
愛の逃避行
テスト期間中です!やる気でないです!欠点道突っ走ってる感じです!
合格か否かという問題の前にきちんと卒業できるのか心配な感じです!
そんなわけでスマスマの小ツボ、久々に語っちゃうよおーん(゜∀゜) (THE★矛盾)

( ・∀・)<間違いSMAP
コリッキーがタイトルコールを言っている後ろ!
そうだよ、そこそこ!画面左隅の4人!何4人で縮こまってるのさあ!
バリかわええやん(゜∀゜)!

( ・∀・)<ビストロ
久々に満足だよビストロ!オーナーやっべ!かあーっこい(*゜∀゜*)!
ツートンであんなにストライクきたのこの前のいいとも秋際に続いて2回目よ!
ツートンあなどれねえ(・・)!
ほんでもって中居たんが可愛らしく笑う笑う(´∀`)!
野球選手の来店以外であんなに素で嬉しそうなの滅多になくない?笑
本当にお2人のことが好きなんだなーて⌒★
それと同時に、中居さんがタモさんや鶴瓶さん、タカさんなどといった大先輩に可愛がってもらっている理由がわかったというか。
言葉にするのは難しいんだけど、「あ、きっとこういうところなんだろうなあー」ていう場面が何回がありましたねえ。
3男坊だしね、根底には人なつっこさがあるんでしょうね(´∀`)
とにかくもおーー私はあの笑顔を見れただけですっごいすっごい幸せだった!
疲れもイライラもふっとびましたよ(・∀・)あの笑顔は偽りなんかじゃないね。うんー。
ビストロのとこ編集でカットしようと思ってたけど永久保存版にします、間違いなく!
てかすっげ発見したよ!リアルタイムで見てたときは気づかなかったけど、今リピってたらスタッフさんのミステイク発見!
あのね〜ナレーションさんがチームの料理の紹介する時、本当は『木村香取ペア』なのに『木村草なぎペア』っつってんの。
こーれうちすごくない?笑 そこって結構気抜いて見てるでしょ?絶対気づいてる人少ないと思うんだけどな〜(゜ω゜)そんなことない?
木村たんの髪が短くなってるところから考えて、最近の映像のようだからいわゆる撮って出しだったのかね?だからスタッフさんも気づかなかったのかな(・∀・)
あとねあとね!(うざ 笑)
オーナーが最後「判定はっ!」って言ったあとに、小声で「せーのっ」って言ってるの!
それがめちゃくちゃ可愛いの(゜∀゜)!!萌〜♪てなったの(*´∀`*) (死語?笑)
せーのってもしかして前から言ってるのかな?うち今日初めて気づいたんだけど!

( ・∀・)<Pちゃん
拓ちんPちゃん似合うわやっぱ!
むちゃかわゆいし(゜∀゜)冥王星にばうって吠えてるとことか最高(・∀・∀・)
慎吾と戯れてるのが可愛かった〜♪

( ・∀・)<オシモ
似すぎやろっ!顔四角っ!笑
あれ体をもっと太らせたら完璧。
メガネなきゃいかっこゆんゆん(´∀`)

( ・∀・)<ありがとう
ホントいいよ!PV!だいすき!レゴSMAPかっわい!
「わーけもーなーく〜♪」のとこが何か切なくてというか感動するんだよね(゜Д゜。)
てか本当あのPV見て鳥肌立ったよ!めっちゃ感動!毎日リピってるよ♪
最後の実写ーーー!!ぶほおーーお!(‘∀‘ノ)ノ+・゜
コロサレルーコロサレルー ナカイコワイナカイコワイー
もかい見てこよーヾ(*´∀`*)ノケケケ
SMAP | comments(80) | -
<< | 2/22PAGES | >>