<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拓哉、あなたが生まれた日を喜びましょう | main | い て ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
562156(ゴローにイチコロ)
L と書いたらlovelyで

O と続けてしゃれさん

V は優しい文字very cute

E かっこいいと結べば愛の字



L-O-V-E



G じいっと見つめたくなっちゃうのは

O 人な雰囲気をかもしだしているそのお顔のせい

R でもある時ふと見せるあの子どものような笑顔が

O 本当はちゃめなあなたの一番のチャームポイント




HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU,GORO...


うちの家族は皆ゴロちゃんが大好きです。
スマスマ等で対抗戦があれば、必ずゴロちゃんがいるチームを応援しています。
もちろん私もゴロちゃんを応援してます。(え?)
いや、中居の罰ゲーム見たいじゃん( ∀ )ニヤ?

昔はクールで冷静沈着、そんなイメージだったゴロちゃん。
今でもそんなイメージがなくはないけど、それは前までゴロちゃんが持ってた
冷静沈着とは違って、落ち着いて物事をとらえられる大人なクールさ。
そして今ではクールよりおちゃめなイメージが強いゴロちゃん。
おちゃめなゴロちゃん、だああいすき。

SMAPはゴロちゃんがいなきゃダメだよ。
ゴロちゃんがいてSMAPが成り立ってるんだから。
SMAPが傾かないのは、あなたがいるからだよゴロちゃん?
難しい上2人と、我道を行く下2人のバランスをとっているのは
間違いなくあなたです。
あなたの誰からも好かれるようなその雰囲気です。
SMAPの中間管理職はあなたにしか務まりません。

SMAPの中で一番大人なのもゴロちゃんだけど、
SMAPの中で一番子どもなのも実はゴロちゃんな気がします。

もちろんいい意味での子どもっぽさね(゜V゜)

我が家での最近のゴロ萌は新庄SPの時のアイドルキックオフのゴロゴロです。
最高にぷりちーで皆でゲラゲラ笑いました(´∀`)
うちの母は去年のSAMPLEライブの時、ゴロちゃんのあまりの近さに気が動転して、
せっかく近くにいたのにゴロちゃんが着ていた服しか見てなかったそうです。笑
そんな吾郎の素敵さに乾杯⌒★ な

中居ぴょんはね、口ではいろいろ言ってるけど
ゴロちゃんのことだいすきだよ、あれは。
だってゴロちゃんの優しさをオチに使いながらも、ゴロちゃんの優しさを話したあと、
「へへっ」て笑った中居正広、すごい優しい顔で笑ってたもん。
どっちが年上なんだかわからないですねえ、本当に(*´∀`*)ホワン

中居正広にかき乱された私の心を癒してくれるのは
あなたです、ゴロちゃん。笑
これからも奴に乱された私の心を癒してください。笑


Let me wish you a happy birthday.
I wish you many happy returns of the day...
BIRTHDAY MESSAGE | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/06/30 3:00 AM |
コメントする