<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛の逃避行 | main | 562156(ゴローにイチコロ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
拓哉、あなたが生まれた日を喜びましょう
一つ、自分に正直で
一つ、自分をかざらない

一つ、すべてに真剣で
一つ、誰にも負けない負けず嫌い

一つ、2児の親だけど
一つ、捨てられぬは少年の心

一つ、どんなに人気でも
一つ、常に忘れぬ向上心

一つ、負でも正に変えてやろう
一つ、心にEvery Time Enjoy





鳴かぬなら

それでいいじゃん

ホトトギス






押忍、

祝誕生三十四周年、

木村拓哉



ぬーんぬーん手抜きですみませむー;
本当はつよぽんとか中居ぴょんの時みたいに
メッセージページを作りたかったんだけどやっぱりその時間はなく凹
同様にゴロちゃんと慎吾の時も無理っぽいです。。。

↑のメッセージは武士の一分をイメージしたつもりだったんだけど

何だかどこぞの応援団みたいになっちまいました(゜∀゜)


『鳴かぬなら〜』ってのはうちの勝手なイメージね。
拓担の方、「ちっげーよそんなんじゃねえよ」て思われてたらすみませんね(・∀・;)
かの有名な徳川家康の『鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス』
と迷ったんだけどね。
「負けず嫌い」のイメージの兄やんから考えたらこっちなんだけど、
「自分の信念を大事にする」イメージの兄やんのイメージから考えるとこれは違うな、と。
んでどっちのイメージが強いかなあーて考えた結果、上のを使いました。


拓哉の生き方っていうか生き様ってゆうか。
それにすごく憧れてます。
仕事もプライベートも充実してて、毎日を楽しんでて、
自己管理もしっかりしてるし、自分の考えもしっかりと持っている。
私もそんな大人になりたいなあって思います。
実際拓哉に影響された部分っていうのは結構あったりして。
拓哉が何かで
「楽しくもないのに写真で笑うのはやめた」
っていうようなことを言ってて。あーかっこいー(・Д・)って。笑
私もたまにプリとか写真とか見て、なんだこの顔、ってよく思ってて。
でもその言葉聞いて以来、私も心がない笑顔で無理に笑うのはやめることが
多くなりました。
“モノ作り”に対する興味っていうのも拓哉の影響がおっきいですね。
あんな楽しそうに“モノ作り”の話をする拓哉と、いつか一緒に仕事ができたら
すっごく楽しいだろうなあーと思っております。

今日更新されたJ-webにも書いてあったけど、
木村拓哉は“怖い、近寄るな、近づけない”オーラが出ている、と。
SMAPファンになって間もない頃の私も、確かにそう思っていました。
私の中での木村拓哉っていうのはあくまで
“バラエティには出ない、かっこいいアイドル”
であって、正直SMAPの中でも一目置く存在でした。

そんなイメージがふっきれたのはやっぱりワッツを聴きだしてからですかね。笑

「ああ、なんだ!本当はこんなにもチャーミーな人なんだ!」って。
いろんな場所で拓哉を見てきた今となっては、近づきにくいキャライメージはなく、
むしろ中居さんのほうに近づきにくいオーラを感じるし。笑
きっとSMAPファンじゃない人、もしくはSMAPファンの中にも、
“木村拓哉は確かにカッコイイけど、怖くて近づきにくい”
とかそんなように思っている方はいっぱいいるはずで、
それは何だかちょっと残念だなあなんて思っています。
だた外見がカッコイイだけじゃなくて、内側はもっともっと素敵なのに。
皆ワッツを聴いたらいいのになあって。笑



んで、結局何が言いたいのかというとねえ


なんだろうねえ(゜∀゜) 笑



正直、中居中毒の私はどこまで拓哉のことをわかっているのか
不安なところがあるのですが、拓哉担の方、どうでしょうか? 笑
というか拓哉だけにとどまらず、SMAP全員もちろんまだまだわからないところが
いっぱいあるんだけどね。
日々想っている中居のことですら全くわからなく、今年は特にそれを実感した年でありました。笑
でもきっとわからないところがあるからこそ今もこうして好きであり続けているんでしょうね。

って話が拓哉BDからそれてますけども。笑

そうは言ってもやっぱり拓哉は私の中ではずっと王子で。
でもそれは確実にファンになる前に抱いていた王子像とは違って。

夢物語の完璧な王子から、現実世界の王子に変わった

そんな感じ。


わかりにくいねえ。笑



34歳、これからもずっとずっとおっとこ前でいてください⌒★
これからもSMAPをよろしくです、
メンバーをよろしくです、
特に一番心配な中居をよろしくです 笑
BIRTHDAY MESSAGE | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんばんワッツ( ゜∀゜)ノ
コメントめっちゃ遅くなってしまった(・・)
えんりっちちゃんもきっと受験勉強頑張ってることでしょ♪
私は一応受験終わったよ★
結果はまだ分からないけど(え)
えんりっちちゃんが戻ってくるまで待ってるからね(*・д・*)
戻ってきたらスマトークたっくさんできることを楽しみにしてるよー♪
中居くんは紅白の司会に決まったね!!
さすが・・われらのリーダー中居っちだぁ♪ワラ
| マッチ | 2006/11/21 7:40 PM |
コメントする