<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ヨダレのでちゃう妄想バトン
数取りゴロちゃん萌〜(*´∀`*)
ジェスチャーつきだしさ!エェ〜ェエビチリいー!(´∀`)
袖取れちゃうしね〜ビックカメラの人になっちゃって!
ゴロちゃんは相撲取らない方が"見える"んだ。笑
いやーホンマおもろかったわあ(∞''bb)
家族皆で大爆笑だったし!
うちの家族皆ゴロちゃん好きだからね(´∀`)
また後でリピろっ⌒★


SAMPLEの中でSSSSが一番好き★!
夏がすぎーてくうーばとわーなきっしんゆー(・∀・)
っつーことでバトンします(゜V゜)
あゆちのとこから拾ってきた
究極の選択【SMAPver】
Let's MOUSOU(・∀・)



Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、
   頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お〜い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で
   朝からハードなジャレ合い。
   むりやり起こしてくれる中居君。


(ME´∀`){ぎゃふふー!!ハードなジャレ合い
      チェックメーイト! 誰
      Mなんで。いや、何てったってMなんで。
      つうことでB!
      つよポンの癒しボイスも捨て難いけどー



Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
   精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
   手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。
   カバンの持ち方も完璧。
   手を強引につないでくれる木村君。
     

(ME゜∀゜){リードしてくれる人が好きだからBのたっきゅん!
      もちろん実際に目の前に半寝の慎吾がいたら
      ほっときません★
      



Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「う〜す」なんだかよくわからないがヤ○キー?
   今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。
   あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。


(ME'∀'){Bだ!!笑 クラスの男子が鏡ばっか見てたら
     殴ってやりたくなるけど、
     ゴロちゃんだったら何か微笑ましい・・・♪笑 
     僕ヤンキー怖いからやだ。笑


 
Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。


(ME・ω・){体育は常に本気、常に楽しむがモットー
     だからAのたっきゅん!
     ディフェンスのふりしてたっきゅんにくっつきまくる!笑
     体と体でぶつかり合いたいー 危

    

Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?  
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv
   返事をする前に手でオカズを口に。
   そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ〜じゃん。交換しね〜」中庭で2人きりv
   人懐っこい笑顔でおねだり。
   クラスにいる時とは違う一面!中居君。
  

(ME゜∀゜){うわーあーどっちも捨て難いー!
      でも食いしん坊な正広さんが"交換しよ"
      とは言ってくれなさそうなのでAのたっきゅん!



Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」
   よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」
   よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。


(ME・ω・){あらかじめ場所決めてくれてるほうがいいな★
     やっぱ引っ張ってってくれる人好きだからB!



Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり〜、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv
   笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ〜よ」ソファーで寂しそうに体育座りv
   かわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。
 

(ME゜∀゜){ハグハグ!!萌ー!
      あーー難しい!嫉妬もいーなあー!!
      あたしちょっとSな部分も持ってるからー 待
      やっぱBだな!嫉妬してるたっきゅんをイジメたいvv



Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。


(ME´V`){Aのつよぽんー!洋装つよぽん絶対可愛い★


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」
   嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう〜!食べたい、アーンv」
   大きな口をあけておねだり慎吾君。


(ME・∀・){おねだりしてるつよポンとか滅多に見れないかも!!
     でも食べさせてあげたいからBの慎吾たん!



Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待って
   いそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。
 D.「・・・zZzZ」
   期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。 
 
(ME*θ∀θ){ き ゅ う き ょ く ! !
        えー無理無理!選べなーあい!!
        中居ヲタとしては中居さんを選びたいけど・・・
        何もないのはいやんっ!笑
        そう考えたら予想外の慎吾かフェロモンの
        たっきゅんだけど・・・うーん・・・
        ここはやっぱEの中居さんかな!
        一緒に寝れるだけで幸せ★!



Q11.次に回す人
      妄想したい方!ご自由にどうぞ!(・∀・)
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
質問バトン
もいっちょ(゜V゜)
藍華つんからもらった質問バトン★

〆まで生きてきた中で、この子最高!!!って思った人・どんなときどんな子?

 いやー今高校でつるんでる子らは本当に気が合うしね、最高だね(・∀・)
 本当に何でも言える仲って感じ。
 皆自己中だけど(笑)、おもしろくて根は優しい子ー(´∀`)


⊆分って悪い女って思った瞬間は??
 
 あたし優等生だから悪いことなんてしなーい(・∀・)
 お酒飲んでる時警察に見つかって、逃げ回ったことなんてなーい(・∀・) 笑


こいつ殺そうかっておもった瞬間は??

 当時大好きだった人との2ショット写真を友達に撮ってもらったんだけどね。
 その写真すっげーブサイクな顔してたのあたし。妖怪級だったねアレは@
 で、その2ショット写真を絶対その人にあげないでねって言ってたのに
 友達が勝手にあげてた時。今なら殺せるって思った。笑


4、次の人への質問

 ,△覆燭SですかMですか、それともNですか?
  「〜だから○」という形で答えてください
 朝起きたら○○になってた!○○になって何をする?
  ○○に適当な言葉をいれて答えてください
 「SMAPと私」というテーマで語っちゃって!


5、バトンを渡してくれた人にメッセージ

 藍華っちー★仲良くしてくれてありがっちょ(´∀`)
 あたしのほうが年上とは思えないくらい気があっちゃいます うひょ(・∀・)
 がきんちょえんりっちとこれからも仲良くしてやってください(゜V゜)


6、バトンを回す人3人

 1人でもいー?
 あゆちに回すにゃにゃ(・ω・)
 おもしろ回答期待してまーす! 笑
バトン | comments(2) | trackbacks(923)
| 1/2PAGES | >>