<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
逃げまーす!
写メ日記一時避難!

もうこれはヤバイと。ブラックすぎるんです。内容が。
たまにあとから自分で見てびつくりすんだよ@
だからちょこちょこ消したりしてるんだけども。
あの写メ日記ね、あゆち主催の素敵なリンクに入れていただいているんですよ。
だから多分いろんな方が見られると思うんですね。
そんな場所でぐちょぐちょと愚痴ったらダメでしょ、やっぱり。
マジで人に鬱を移しかねないもん(゜ε゜;)

そういうわけで受験の間しばらくはお引越しして別のとこで公開しようかなと。
ここにアド載せるだけならきっと見る人も少ないと思うんでね。
あ、だからって毎日毎回暗いことばっか書いてるわけじゃないよ!?
もちろん基本はPopな写メ日記を目指しますし(笑)、アホな感じを心がけますが、
なんせ情緒不安定なもんで時たまブラックなことをひょこっと書いてしまうんですよ。
まあでも基本単純なんで次の日にはケロッとした日記書いてると思います(・∀・)
ここはこれから滅多に更新できないけどそっちの写メ日記はウザイくらい更新してきます(・∀・)
ケータイからね@

そんな情緒不安定さんの日常を観察したいという方だけ覗いてください@
「私の幸せな気分を台無しにしないで!」という方は見ないほうがよろしいかと。笑
受験生の苦悩が表れてるんで、何年後かの参考にしたい方もどぞ。笑
いちおケータイからもPCからも見れます。
最初に断わってますからね(゜∀゜)文句受け付けないよ⌒★ 黒

NEW写メ日記には横のメニューのlinkから飛んでください→→→
えんりっちの独り言 | - | -
コメントSP
午前中図書館行ってきた(゜∀゜)
図書館行くのなんて何年ぶりだ?まして、図書館で本を借りるなんて小学生以来?
偶然ロンバケの単行本発見したから借りてきちゃた!( ・∀・)<せなー!
何か久々に図書館行って思ったんだけど、あたしもしかしてやっぱり本好きなのか?
本に囲まれてたら何かワクワクしてきたんだぼの!(゜∀゜) 変態かも!
文学部行きたいなー・・・でも文学部・・・うーん・・・@

コメント返しが遅くなってしまってすみません(´Д`;)
そのコメ返のことなんですが、これからしばらくはこのブログ上でコメ辺させていただきます。
皆さまのね、ブログやらHPに飛んでくとどうしても他にもいろんなとこに飛んでいきてくなっちゃうんですよ;
フラフラフラッパーなもんで(・ε・;)あ、今ね久しぶりにMIJ聴いてるの( 'v` )⌒+゜
それは置いといて!そういうわけで、受験が終わるまでのしばらくの間はこちらでお返事をかかせてもらおうと思ってます。
ここに返事したら、もしかしたら見てない人もいるかもしれないよね、てか絶対いるよね(A'Д`;)゜。
うーん本当に申し訳ないです凹 受験が終わったらきちんと自ら絡まりに行きます!
ずっとコメのやりとりしてくれてる方も、そうでない方も、もしこの形が嫌だったらとめちゃっていいですからね゜。(゜Д゜;)゜。
相変わらずこれからもコメレス遅くなってしまうし・・
自分勝手な言い分ばっかですみません;ご理解していただけたら幸いです。

そういうわけでコメレスです!
( ´∀`)<まっぷちゃん、ゆきこちゃん、まゆこ、マッチちゃん、ぶりぶり族副隊長、
      りほつん、うーたん

ゴメンなさい!残りの人はまた後日書きます(ノΙ`;)
続きを読む >>
えんりっちの独り言 | comments(3) | -
| 1/4PAGES | >>