<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
夢をあきらめることは一番悲しい嘘よ
自分の人生の分岐点。

その日は思いもせず突然に来ました。
1週間前、いや、一昨日の私はこんなことになるなんてヒトカケラも思っていませんでした。
ここに来ての進路変更。
昨日まで東に向かって進んでいたのなら、
今日は西に向かって進んでいるいるような感じ。
2年間使い古した地図を半分失い、
そこに昨日拾った新しい地図を貼り付けた、そんな感じ。
正直この選択があってるのか、まだ少し不安。
前の道をあのまま進んでいたほうがよかったのか。
自分の夢を叶えるための道は、この道で合っているのか。


けど進み始めたからにはもう戻れない。もう前の道に戻ることはできない。


進むしかないんだ。



そういうことで、今月から必死にもがきます。
もがいてもがいて、もがきまくります。

PCも制限します。
けど、ブログは続けていこうと思ってます。
ブログ書くの好きだし、せっかく出逢えたたくさんのスマ友さんとの関係が
途絶えてしまうのは悲しいですし。
更新はかなり不定期になってしまうと思うのですが、息抜きも兼てできる限り更新しようと思っています。
写メ日記のほうはいっぱい更新していると思うのでよかったらそっちで時々生態確認してみてください(・∀・)
写メ日記はここ

ただ、一番気になっているのはコメ辺なんですが。
せっかくコメントをくれる方がいるのに、それに対してなかなかお返事を返しにいけないのは、失礼だなあと。
きっとこれから先しばらくは、コメ辺が1ヵ月後とかになってしまうこともあると思うのです。

そういうわけで、これからしばらくの間は
「1ヶ月も待てないよー」
という方はどうぞコメントを控えてもらえたらいいかな、と。
自分勝手な言い分で申し訳ないですが(´Д`;)

できれば、
えんりっちに何か話がある方や、
メールで絡んでくださるという方がいらっしゃったら、
メニューバーのところにある『Mail sending』がメルフォになっているので
そこから送ってください(゜ω゜)
メールのほうがコメより早くお返事が返せると思います。

自分勝手なことをつらつらと書かせていただきましたが、
ご理解頂けたら幸いです。


中居くんも頑張ってる。

「私のお手本は中居正広。私の尊敬する人は中居正広」

それを胸を張って言えるためにも、あたし頑張るよ。


殻をやぶって飛びだそう 新しい世界が始まるよ

エネルギーがあふれてきた

後悔はしない

希望がいっぱい
スクールライフ | comments(1) | -
ヤミー。
究極に病んでます。
もう・・・もう・・・凹
すみません、弱音はかせてください。
見ていただいている方を不愉快にさせるつもりはないので、反転文字にします。

読みたくない方はふつうに飛ばしてください@


もう無理。もう本当やってけない。
まだ夏休みが始まって1日目だよ?これからやっていける自信ない。

受験生って皆こんなに辛いの?
毎日毎日勉強におわれる日々。
1日最低10時間?頭おかしくなるよ。
思うように恋もできない。
勉強するだけのために生きてるの?
自分のためだってわかってるよ。
けど、自分の気持ち押し殺して勉強に集中なんかできないよ。

恋をしてる子が羨ましい。恋に悩んでる子が羨ましい。

彼氏がいたり、恋してる子がすごくかわいくて輝いてる。
あたしも恋したいよ。

今、恋だなんだって言ってる時期じゃないのはわかってる。
わかってるけどさ・・・

あたし人の生活に影響されやすいから、誰かが幸せそうにしてたりするとすぐ羨ましくなって勉強どころじゃなくなっちゃう。
あたしも充実した高校生活おくりたい。
けど受験生がそんなこと言ってられないでしょ。

もうわかんない。
何のために勉強してるのかも何のために生きてるのかも。
もしこれで落ちたら?もしこれで自分の将来が見えなくなったら?


恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい。


誰かに愛されたいとか、そんな贅沢言わないから、
誰かを愛させてよ。


じゃないと昔の恋まで思い出しては忘れられない。


本当、あたし何してるんだろ。
悲しすぎて胃袋がごはんも受け付けない。


けど、こんな気持ちはきっとただの甘えや我儘。
皆こういう苦しい場面を乗り越えてるんだから。
ダメな子だな。本当に。
あたしなんかよりもっともっと、はるかに勉強してる子はいっぱいいるのに。
努力してる子いっぱいいるのに。
弱い自分が情けない。
いいかげんもっと強くなってよ。



中居正広がいてくれて本当によかった。
あたしの中でおっきい存在でいてくれてよかった。
中居くんがいなかったら、あたしきっともっと壊れてた。
“おおげさだよ”って思うかもしれないけど、今のあたしの生きがいだよ。
ああ、すきでよかった。本当によかった。
スクールライフ | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |