<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
愛の逃避行
テスト期間中です!やる気でないです!欠点道突っ走ってる感じです!
合格か否かという問題の前にきちんと卒業できるのか心配な感じです!
そんなわけでスマスマの小ツボ、久々に語っちゃうよおーん(゜∀゜) (THE★矛盾)

( ・∀・)<間違いSMAP
コリッキーがタイトルコールを言っている後ろ!
そうだよ、そこそこ!画面左隅の4人!何4人で縮こまってるのさあ!
バリかわええやん(゜∀゜)!

( ・∀・)<ビストロ
久々に満足だよビストロ!オーナーやっべ!かあーっこい(*゜∀゜*)!
ツートンであんなにストライクきたのこの前のいいとも秋際に続いて2回目よ!
ツートンあなどれねえ(・・)!
ほんでもって中居たんが可愛らしく笑う笑う(´∀`)!
野球選手の来店以外であんなに素で嬉しそうなの滅多になくない?笑
本当にお2人のことが好きなんだなーて⌒★
それと同時に、中居さんがタモさんや鶴瓶さん、タカさんなどといった大先輩に可愛がってもらっている理由がわかったというか。
言葉にするのは難しいんだけど、「あ、きっとこういうところなんだろうなあー」ていう場面が何回がありましたねえ。
3男坊だしね、根底には人なつっこさがあるんでしょうね(´∀`)
とにかくもおーー私はあの笑顔を見れただけですっごいすっごい幸せだった!
疲れもイライラもふっとびましたよ(・∀・)あの笑顔は偽りなんかじゃないね。うんー。
ビストロのとこ編集でカットしようと思ってたけど永久保存版にします、間違いなく!
てかすっげ発見したよ!リアルタイムで見てたときは気づかなかったけど、今リピってたらスタッフさんのミステイク発見!
あのね〜ナレーションさんがチームの料理の紹介する時、本当は『木村香取ペア』なのに『木村草なぎペア』っつってんの。
こーれうちすごくない?笑 そこって結構気抜いて見てるでしょ?絶対気づいてる人少ないと思うんだけどな〜(゜ω゜)そんなことない?
木村たんの髪が短くなってるところから考えて、最近の映像のようだからいわゆる撮って出しだったのかね?だからスタッフさんも気づかなかったのかな(・∀・)
あとねあとね!(うざ 笑)
オーナーが最後「判定はっ!」って言ったあとに、小声で「せーのっ」って言ってるの!
それがめちゃくちゃ可愛いの(゜∀゜)!!萌〜♪てなったの(*´∀`*) (死語?笑)
せーのってもしかして前から言ってるのかな?うち今日初めて気づいたんだけど!

( ・∀・)<Pちゃん
拓ちんPちゃん似合うわやっぱ!
むちゃかわゆいし(゜∀゜)冥王星にばうって吠えてるとことか最高(・∀・∀・)
慎吾と戯れてるのが可愛かった〜♪

( ・∀・)<オシモ
似すぎやろっ!顔四角っ!笑
あれ体をもっと太らせたら完璧。
メガネなきゃいかっこゆんゆん(´∀`)

( ・∀・)<ありがとう
ホントいいよ!PV!だいすき!レゴSMAPかっわい!
「わーけもーなーく〜♪」のとこが何か切なくてというか感動するんだよね(゜Д゜。)
てか本当あのPV見て鳥肌立ったよ!めっちゃ感動!毎日リピってるよ♪
最後の実写ーーー!!ぶほおーーお!(‘∀‘ノ)ノ+・゜
コロサレルーコロサレルー ナカイコワイナカイコワイー
もかい見てこよーヾ(*´∀`*)ノケケケ
SMAP | comments(80) | -
SMAPとトんできた!IN 2006 大阪3days!
おひさしぶりーふ!ごぶさたーん!ゲッツ&ターン&リバース 古
今日で最後にトんでから1週間経ちました@
最初にトんだ20日から1週間経った時は、
「もうあれから1週間!?」
と、驚きに驚きまくりましたが23日から1週間経った今日は、
「まだあれから1週間しか経ってないの?」
という不思議な気分。なんせ今週はとても濃ゆい1週間だったもんで。

大阪公演中から終了後2日は地から足を離しふわふわと夢の世界の住民だった私ですが、
火曜日には現実の世界に引き戻され、その後今日に至るまで
“(゜Д゜;≡;゜Д゜)”と過ごしてきました。
100年の眠りから覚めた気分です。
まさにペリーさんが黒船に乗って日本に開国を要求しにきた時のような(゜Д゜)
今ならあの時の浦賀の日本人の気持ちがわかる。
どうせならSMAP王子のお目覚めのキスで目覚めたかった。いや、それじゃ夢の世界のままか。
そんなこんなでかなりお久しぶりなのです。

ライブレポという器用なものは、私の持っている記憶力の悪い脳みそでは書けそうにないのでライブに行った感想書きます(・∀・)

※これより以下、若干のネタバレ有

( ・∀・)<20日
朝からニタニタとまらん!
友達に「こんな嬉しそうな顔久々に見た」と言われる(゜∀゜)
そりゃそうさ!私は1年間この日のために生きてきたんだから!
学校が終わったらダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
が、そのダッシュも虚しくJRの人身事故の影響でドームに着くのがギリギリになる。
あのライブ前のドームの雰囲気に胸がときめく。あの何とも言えない雰囲気が大好きだ!
開演前ギリギリに、自分の席ではないところに座っていることに気がつく。焦。
ライブ始まりSMAP登場。だけどまだ近くにSMAPがいるという実感なし。
中居が踊らない。覚悟はしていたけどやっぱり少しテンション下がる。
3塁側に慎吾とゴロたんとキム氏(だっけ?)がやってくる。テンション急上昇。
手に持っていた双眼鏡が私の手元からPop Up!する。笑 前の人に謝り、拾ってもらう。
噂に聞いてたバリ燃えつよぽんにやたらウケた(´∀`)
TOKIOがとっても盛り上がり以後大好きに(・∀・)
3Dも私の席はべスポジだったらしく、すごく綺麗に見えて感動!
STAYとありがとう、そして慎吾の中居介護に半泣きになる。

こんな感じで1日目終了。

( ・∀・)<21日
母を猛説得して学校を休みグッツを買いに走る。
ニワ氏コスチュームだったからか、ドームに行くまでにやたらダフ屋のおっちゃんに声を掛けられた。笑
もちろんぜんぶ無視(-∀-)
今年からドーム内のなんちゃらホールとかいうとこでもグッツ売り始めたんだね!
空いててスムーズに買えたけど、あれ行くまでが遠すぎる@
どんだけ上に登らせるんだよ(゜Д゜)
グッツ買ってるときって幸せ(*○´∀')/★+゜で、ついつい衝動買い多発。
下に降りてから「これ何で買ったんだろう」と友達と語る。
友達と語りんこしててむっちゃテンションがあがったところに、ともこからお電話。
んで友達とバイバイしてからともこと初対面!
ち っ ち ゃ い お っ さ ん ! 笑
初めて会ったと思えないくらい最初からうちとけてて2人でテンション高い高い。
そして私たちの座った席も高い高い。笑 席見つけた瞬間爆笑。一番後ろやん(・∀・)
そのままのテンションで相方ひめかと初対面!
ほ ん ま に ひ め や ん ! 笑
3人で異常なテンションに陥りミニコント始。違
あれ周りの人に迷惑だっただろうなあ。多分。違った、絶対。笑
ほんで3人でわちゃわちゃ写真とったりぎゃあぎゃあして、ひめかとバイバイした⌒★
ライブ中もやたらテンションが高いともこと私。
まるでデベソの真ん前にいるかのようなはしゃぎ様(゜∀゜)
そしてテンションがおっさんの私たち(・∀・)
合いの手が「うぃーっ!」だったり「っしゃあー!」だったり。
トロッコが私たちの前でとまった時なんてもう頭の中真っ白(・・)
2人とも我らが中居正広様のことを「中居」と呼び捨てにし、全精力を持って腹の底から叫ぶ。
「なかいいいー!!こっちー!!!」
そのうちなかなかスタンド2階を向かない中居さんにイライラしてくる。
「なーんでやねんーっ!こっちやってゆーてるやんかっ!!!」
その声の太さはまるでバリ燃えつよぽん並。
もうね、ありえない。笑
んでやっと中居さんがこっちに手を振ってくれた時には放心だったね。
あー・・・報われたー・・・みたいな。笑
その日は確かめずらしく中居さんが一番最後までステージに残っててくれたはず。
ともことはノリがものっそい合ってすんごい楽しかった⌒+゜
ツボが一緒だし!同じことできゃあきゃあ言えるのって楽しい(´∀`)
むっちゃ幸せな日やったわこの日♪私の歴史に残る1日だったよ!
一緒に行ってくれてありがとう、ともこ+゜
また一緒に行こうね⌒★
ひめかも会ってくれてありがとう!また絶対会おう+゜
来年は今立ててる計画、一緒に実行しましょう!笑

( ・∀・)<23日
ともことなつきちゃんとプリを撮ってバイバイしてからライブ会場へ!
バクステ近い!3日間の中で1番いい席だと思われる。
オープニング、中居たん帽子ない(゜∀゜。)!ちょっと照れ気味と思われ。
ほんでアンコールだかWアンコだかも帽子ナシ!かわゆす!かわゆす!
トロッコ来た時、近い!双眼鏡越しに慎吾たんと目会った+゜(って思ってるのはきっと勘違いだけどそう思わせて 笑)
トロッコは慎吾が目の前でとまり、こっちにやたら手を振ってくれた!そのためこの日は慎吾ふぃーば(´∀`)
バクステ来た時は中居たんが近い!笑顔がいっぱい見れて狂喜乱舞!
ありがとうを聴いて涙(´∀`。)
中居たんは最後の花火の時、「はあーなびぃーだよーおう」を連発してた。
よっぽど気に入ったんでしょう。
言い方もむちゃかわいかたし、気に入ってるところがまたかわいかた(´∀`)
MCは、慎吾たん・拓兄VSゴロちあ・つよち、中立・広ちん
という構図で話が転々と進んでいき。
最後は「ていうかこの対立話に客がだんだん飽きてきてる」と拓兄が話を終わらせ。
そういえば慎吾が太陽の塔の前で写真を撮ったんだとか。
私毎日太陽の塔の前通ってるよ!あそこ来たのか!
受験終わったら絶対写真撮りに行こう(゜∀゜)慎吾と同じポーズで!笑
んで、ライブが終わったら放心状態になって気分沈むかなあと思ってたらそうでもなく。
というのもライブ終わってからすぐ、中3の時からのスマ友で1コ年上のお姉たまと初電話をしたからテンション保てたんかな(・∀・)
そのお姉たまとも初電話とは思えぬほどうちとけて話せてすんごい楽しかった★
むちゃテンション高いわお姉たま!ギャル!
電話でも普通にボケとツッコミを交し合ったり、初めての電話なのにキショイと言われ。笑
来年は絶対会おうー!てかその前に普通に遊ぼうー!<お姉たま
んでその後ともこと電話して語りんこして。
もうともことはいつでも普通に電話できるわね。笑 今度イタ電してやろう。止
そんなこんななおかけでいい形で私の夏を終わらせることができました(´∀`)

続きを読む >>
SMAP | comments(2) | -
| 1/10PAGES | >>